松岡ちひろの明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい〜。疲れが吹っ飛ぶ動画

<<   作成日時 : 2017/07/03 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月3日(月)

今日はとっても暑い一日でしたね。

昨晩は、12時に一度寝て、2時前に起きて、

ネットをみて「にや」っと笑って、

布団に入りました。

私の動作を横で見ていた下の娘(まだ起きてた)に

「気持ち悪」

って言われましたけど

もちろん!明朝2時に起きてまで、ネットで確認しなければならなかったのは

東京都議選結果です。

なっかなか出ない、わが党候補者の当確

そして民報TVの「16議席」の表示予測をみて

「なにいってんのよ!現有17議席なのに、なんで16議席が予測なんだ!」

とTVに文句を言って「もう、このチャンネルみないぞ!」と脅しても見ました・・・。

いや〜。でもよかったね。

もう都民ファーストが立ちあがった時は危機感でいっぱいでしたが

それでも現地に行った仲間なんかの

「共産党しかないって声あるよ」

って聞いて、必ず前進するって信じてた・・・・っというか、もう祈ってましたよ。

今日は、午前中暑い中でしたが、町に出て宣伝をしました。

私が街頭で「都議選で躍進させて頂きました。ここ枚方のみなさまにも

お礼を申し上げます」って訴えると

何人もの通りがかりの方が「にや」って笑っていってくれました。

よほど、私の嬉しそうな姿がおかしかったんじゃないかな

さて、都内では緊急の街頭演説が行われています。

最後は志位委員長が訴えます。

是非、最後までご覧ください。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい〜。疲れが吹っ飛ぶ動画 松岡ちひろの明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる