松岡ちひろの明日があるさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際世論と地道な積み上げ

<<   作成日時 : 2017/07/09 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月9日(日)

今朝の赤旗トップでは大きく、核兵器禁止条約採択の文字

私自身も嬉しい気持ちと、

やはり

被爆国日本がリードした採択ができていればという

思いで、手放しで喜べない。


昨日は、地域の方と

改めて核兵器禁止を求める署名を集めようと

世論を盛り上げたいという思いで

午前中新しく建てられた住宅地域に署名をもって

一軒、一軒訪ねて歩きました。

約20件、留守や間に合ってますと、協力して頂けなかったお家もありますが

若いパパや、

若い、若いママからの協力に

止まらない汗がでる大変さもふっとびます。

ありがとうございました。


日本が核兵器禁止条約に参加をするよう、世論を広げられるよう

みんなと今後も地道な積み上げに頑張っていきたいと思います!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際世論と地道な積み上げ 松岡ちひろの明日があるさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる